トップページ > BirdBase for Windows > 使用許諾契約書
このソフトの使用するにあたっては、以下のことを条件とさせていただきます。
北海道環境科学研究センターおよび科学技術振興機構(以下、提供者と称します)と、BirdBase Mapを使用する個人または団体(以下、利用者と称します)との間で、以下の事項についての同意が必要です。
ソフト使用の同意について


■保証の制限
BirdBase Mapは無保証かつ利用者(BirdBase Mapを使用する個人または団体)自身の責任において使用するものであり、本システムの利用により利用者が被った損害に対して、ソフトウエアの提供者である北海道環境科学研究センターおよび科学技術振興機構は責任を負いません。

■使用の制限
BirdBase Mapを改変、複製、再配布することはできません。営利目的で利用することはできません。

■使用の認知
BirdBase Mapを使用して得られた成果を外部に発表するときには、その旨を明記し、BirdBaseのホームページアドレスを記載してください。


以上の条件に同意しますか。

同意する 同意しない



このページのトップへ


このサイトで使用されている文章や画像を北海道環境科学研究センターおよび
科学技術振興機構に無断で転載することを禁じます。鳥類データは各データの提供団体が所有しています。